勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こうりのバイク/りめいく!③ こうり

by honeyhornet www.honeyhornet600.com www.honeyhornet600.com 「前回までのあらすじ」 僕はバイクが好きだ。 愛車、HONDA マグナフィフティ (マグナさん)とツーリング途中で「ネコ」をひいてしまう。 その後、何故か「僕」は「ネコ」に、 「マグナさん…

こうりのバイク/りめいく!②マグナ姉さん

by honeyhornet www.honeyhornet600.com 「前回のあらすじ」 僕はバイクが好きだ。 今日も愛車、HONDA マグナフィフティ (マグナさん)とツーリング。 しかしある日、 ツーリング途中で「ネコ」をひいてしまう。 いや、ひいてしまった気がした。 そのせいで…

こうりのバイク/りめいく!①マグナさん

by honeyhornet 最近はスマートフォンに特化したマンガがあります。 「縦スクロールマンガ」 ってやつです。 (*´ー`*) 普通の雑誌とかのマンガだと、スマホでみるとき小さくてかなり見にくい。(ワタシのような還暦前の者には尚更、小さい字など苦痛でしか…

キャラデザイン

先日、ブログで宣言したこと。 少しまじめに漫画を描いて見ようと思ってます。 まー、今までが今までなんで急に「本格劇画」!?ってわけにはいきませんが、「こうりのバイク」を基本に少し長めの漫画にして見ようかと。 ( ̄▽ ̄) キャラは基本的に変わりませ…