勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衣替え(バイクの!)

とうとう、 「こうりのバイク りめいく」が間に合わなくなりました。 ごめんなさい。 今回は普通にバイク近況報告になります。 暑くなってまいりました。 衣替えの季節、、、、、 には遅いですが、 衣替えしました。 バイクの! にほんブログ村 にほんブログ…

こうりのバイク/りめいく!15 イチイチ

by honeyhornet (前回のつづき) 小遣い3万円のハーレー乗りイチイチは、いつものように愛車XL883Nアイアンとツーリングをしていた。 その日、ウチに帰ると子供たちはテレビゲームの「FF」に夢中だった。 ゲーム内に◯ョコボがいた。 餌付けしよう…

こうりのバイク/りめいく!14 アイアン

by honeyhornet (はじめに) 毎週毎週描いてると、ほぼ投稿前日に仕上がるって状態がずっと続いております。 ( ̄▽ ̄) キ、キツイ、、、、。 んで二週間ほど別のブログを書いてみました。 ただ、今回の検索画像なんかも「けっこういい線イッテル!?」なんて…

しゃべるんです。

今週のお題「マイベスト家電」 結婚して23年。 持ち家を建てて18年経つと いろんなところにお金がかかってくる。 まー、 「モノ」には「耐用年数」ってのがあるんでしょうがないのだが、取り分けこの一年はめちゃくちゃお金がかかった。 にほんブログ村 にほ…

こうりのバイク/りめいく!13 とんび

by honeyhornet (はじめに) 「バイク擬人化菌書」 ワタシのマンガの原点であります。 残念ながら先日、「最終回」となってしまいました。 いやはや、残念でなりません。 作者先生の健康上の理由らしいですが、また元気になられたら復活されることをお祈り…