勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

バイク映画❸

Mission: Impossible – Fallout

 

f:id:honeyhornet:20190715170340j:image

 

言わずと知れた

トムクルーズのMI、

6作目!!

 

バイク映画ならMI-2じゃない?

 

そうですなー。

 

あれはあれですごいんだけど、

 

ただ、最新作を見た方、

バイクアクションすごいです。

 

f:id:honeyhornet:20190715170712j:image

f:id:honeyhornet:20190715170722j:image

f:id:honeyhornet:20190715170731j:image 

BMW R nineT Scrambler です。

BMWサイトより

ライディングするたびに、風を感じ、コーナーで身を乗り出し、自由を満喫する。― BMW R nineT スクランブラーは、やりたいことをやれるパワーをあなたにもたらすモーターサイクルです。タフで型にはまることなく、そして既存の基準をものともせず、あなたの行きたいところへどこへでも走って行けるのです。可能な限りピュアでシンプルなバイクを求め、あらゆるルールを打ち破りたい真のライダーのために誕生しました。

f:id:honeyhornet:20190717063908j:image

f:id:honeyhornet:20190717063915j:image

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

「 TOP GUN 」の

ninja GPZ900Rの時代から

トムクルーズのバイク好きは

知られてますよね?

思えば、

あの映画なおかげで

ninja GPZ900Rが

飛ぶように売れただけでなく、

1980年代の

空前のバイクブームが到来しました。

 

トムクルーズのバイク以外にも

バイクが登場します。

f:id:honeyhornet:20190715172134p:image

triumph SPEED TRIPLE RS

f:id:honeyhornet:20190715172226j:image

triumph adventure TIGER800

 

 

今回は、

本人の逃走シーンから

凄まじい!

バイクアクションがあります。

 

普通、

ノーヘルで乗ったら、

目が痛くてしょうがないと思いますが、

、、、。

思いっきりクルマに体当たりして、

すっ転んで、

それでも立ち上がって、

走り去る!

 

まあ、映画ですから、、

トムクルーズですからね?

 

 

必見アレ!

 

 

以外Wikipedia

IMF(Impossible Missions Force、不可能作戦部隊)のエージェントのイーサン・ハントと彼のチームは、盗まれん3つのプルトニウムの回収を⽬前にしていた。だが、突如現れた何者かの策略で仲間の命が危険にさらされ、その最中にプルトニウムを奪われてしまう。イーサンとIMFチームは、プルトニウムを?奪い返し、複数の都市の“同時核爆発を未然に防ぐ新たなミッション”を受ける。この事件の裏側には、前作の敵シンジケートの⽣き残り勢⼒が結成したアポストル(神の使徒)が関連しており、⼿がかりはジョン・ラークという正体不明の男の名前と彼が接触するホワイト・ウィドウと呼ばれる謎めいた⼥の存在のみ。だが今回のミッションに対しイーサンの動きを不服とするCIAは、敏腕エージェントのオーガスト・ウォーカーを監視役に同⾏させることを条件とした。イーサンはホワイト・ウィドウの信頼を得るため、やむなく収監中のシンジケートのボス“ソロモン・レーン”の脱⾛に⼿を貸すが、その影響で味⽅の⼥スパイ、イルサと対⽴してしまう。⼀⽅、同⾏するウォーカーはイーサンへの疑惑を深め、2⼈はやがて対決の時を迎える。やがてタイムリミットが刻⼀刻と迫る絶体絶命の中で、チームの仲間や愛する妻ジュリアの命まで危険にさらされる等、いくつものフォールアウト(影響)がイーサン・ハントに降りかかる。

 

BMWから

Mission: Impossible – Falloutに登場した

M5のスペシャルバージョンが発売されます。

 

BMW M5 Edition MISSION: IMPOSSIBLE

f:id:honeyhornet:20190715172636j:image

f:id:honeyhornet:20190715204203j:image

f:id:honeyhornet:20190715204322j:image

f:id:honeyhornet:20190715204334j:image

車両本体価格:19,640,000円(※税込)

 

一家に一台!?

 

、、、、。

高くて買えねーよ!!

 

 

でも

やっぱ、

トムクルーズ

はカッコいいですね。

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com