勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

人差し指絵の暴走④

暴走ってくらいなんで、

ダブルヘッダーでブログします。

 

f:id:honeyhornet:20191214065356j:image

Kawasaki Z750FXⅢ

 

前のブログで

ノザオ様よりリクエストがありました。

https://oldcrow-g.hatenablog.com/about

f:id:honeyhornet:20191214070155p:image

 

大変恐縮なお願いです(汗)

お時間があって暇な時で構いませんので、気が向いたら私のZ750FX版もお願い致します(^^;)

勝手に楽しみにして待っております♪

 

とりあえず

一通り描いたので、

ちょっと暴走します。

 

 

ノザオ様は

ギタリストらしく、

「はいからさんが通る」が好きってことで

ちょっと「花村紅緒」を入れました。

ちょっと昭和な雰囲気で?

f:id:honeyhornet:20191213220853j:image

Z750FXですねー。

よく今まで生き残ってました!

現在の市場価格、、、!?

ゲッ!?

レクサスが買えますね。

コレに現役で乗ってらっしゃる?

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡すげ〜!

 

写真を拝借させて頂きました。

マフラー以外は

大きな改造は無さそうなんですが、

「花村紅緒」が

髪の毛黄色なのでそうしました。

 

f:id:honeyhornet:20191213215731p:image

ギタリストって構図は

イメージしてたんですが、

ごめんなさい

ギターって描いたことないです。

下手です。

時期見てまた、やり直します。

 

( ̄∇ ̄)

f:id:honeyhornet:20191213215746p:image

f:id:honeyhornet:20191213215749p:image
f:id:honeyhornet:20191213215752p:image

KAWASAKIじゃなかった、

この頃からもう

Kawasakiですね。

 

( ̄▽ ̄)

 

750FXって言うと

ブルーにゴールドラインでしょう!

f:id:honeyhornet:20191213222021p:image

仕上げ!

髪の毛はアップにしました。

f:id:honeyhornet:20191214070155p:image

アニメのキャラみたいな

「クッキリ、スッキリ」は、

人差し指絵では無理ですね。

あくまで、

手描き(指描き?)の絵です。

少し荒いところはご勘弁ください。

 

すっごい

レアなバイクに

こんなもんで良かったのでしょうか?

 

( ̄▽ ̄)