勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

人差し指絵の挑戦①

f:id:honeyhornet:20191223205106j:image

Harley-Davidson

XL-883N IRON

 

f:id:honeyhornet:20191223205324j:image

 

イチイチ様、

https://katen11.hatenablog.com/about

お待たせ致しました。

なんとか今年中に間に合いました。

 

 

やっぱり、

Harley-Davidsonって言うと

アメリカンですので、

アメリカ人イメージです。

 

金髪!

ナイスバディ!

 

で、良かったのでしょうか?

 

(^ ^)

 

f:id:honeyhornet:20191224013158j:image

 

実物はコレです。

画像を拝借させて頂きました。

 

小麦色の肌って言われてましたので、

肌は小麦色にしましたが。

画像的にはブラウン?パープル?

のように見えたので、

この衣装にしました。

 

 

ナイスバディ!

 

ってことで露出度を上げたつもりですが、

まあ、

この程度でご勘弁ください。

 

 

イチイチ様のブログを見ていて、

ちょっと心配なのが、

 

Harley-Davidson XL-883N IRON

2017年式

、、、結構なお値段ですよね?

 

小遣い3万円のリターンライダー、、、。

 

ワタシも似たような小遣いですが、

さすがにこのバイクは買えない!予算が!

 

ツーリングもお金かかりますし、

、、、、

余計なお世話ですが、

好きなものを買ったら、他はなんとかなる!

って言われてて、

 

そうかも知れませんねー。

 

ただただ、羨ましいですね。

 

(´∀`*)

 

まだまだ寒いので、

ツーリングにはキツイですが、

来年の春が、

今から楽しみですねー。