勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

人差し指絵の挑戦②Kai

f:id:honeyhornet:20191231205535j:image

HONDA CB750

f:id:honeyhornet:20191231003700p:image

 

再度、登場。

 

とりあえず、

今、できる技術を駆使して

自分が一番好きだったバイクを

擬人化してみました。

 

描いては消し、

消しては描き、

実質的には

3時間くらいかと思いますが、

昨日から描き始めて1日がかりですね。

(途中、「こうりアイルーの冒険」を30分ほどでやっつけながら、、、。)

 

(*´ω`*)

 

イメージは

前のブログでも述べましたが、

「大和撫子」

日本を代表する大型バイクと言っても

過言ではないと思います。

 

ワタシの擬人化は

ノーマルは

髪の毛を黒くしています。

 

Harley-Davidsonのような

外人さんは別です。

(^ ^)

 

CB750は、

マフラーすらノーマルでした。

お金がなかったせいもありますが、

「マフラーで下の重量を軽くすると、

車体全体のバランスが崩れる。」

との話も聞いて、

すべてが大好きだったあのバイクを

あのトータルバランスを

崩す気にはなれなかったですね。

 

いろいろ改造されている方は、

凄いなーと思いますし、

自分に合うバイクを作り上げているのですから、

素晴らしいことです。

 

ワタシの場合の

CB750はすでに、

ノーマルで完成されていた。

と思っています。

 

(*´ω`*)