勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

新・はてなブログも好きだ!!

f:id:honeyhornet:20200115064627p:image

ちょっと趣向を変えて、

バイク少年を描いて見ました。

 

ブログ始めて

9か月目になりました!

 

よくやってるなー

と思いつつ、

書いた内容は、

日に日に変わって行ってます。

 

そもそも、

何したくて書き始めたんだろ?

 

アフィリエイト?

もう諦めかけてます。

アクセス数は20000は超えました。

読者様は280名ほどいらっしゃいます。

ブログ数は300超になりましたねー。

 

f:id:honeyhornet:20200115064739p:image

あくまで、

コレはワタシではありません。

こんなに若くもカッコよくもありません。

 

今年に入って、

1日2回、投稿し始めて、

まー

内容は大した内容ではないから

楽って言えば楽なんですが、

前と違うのは

 

ネタ探し!

 

ブログって

基本は書くネタがなくて

投稿やめてしまう人が多いらしいですが、

ワタシのネタは

マンガ描くネタになってきてまして

他の方のブログを見て

自分の実体験も考慮して、

アレンジして

面白おかしく

マンガ化してるような状況です。

 

どこまでやれるかなー?

と思いつつ、

この先、1か月分はすでに描いていたりします。

 

途中に

リアルタイムなエピソードがあれば、

挿入させていただきながら

 

結構

楽しくやってます。

 

(^◇^)

 

今年は個人的に

いろいろイベントがありますので、

その都度新しい話題が出せればと思ってます。

 

当然、内容も変化、進化して行きますよ!

 

読者の方々、

これからもよろしくお願いします。

 

m(_ _)m

 

f:id:honeyhornet:20200116160554p:image

PCX150。

愛車です。

今年はこの娘と別れるかも!

従順ないい娘なんですけどねー!

。・°°・(>_<)・°°・。