勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

そうだ!「宇宙戦士」になろう!!

f:id:honeyhornet:20200509165828p:image

 

今週のお題「会いたい人」

 

いま、

会ってみたいなー?

と思いつつ、

会いたくないなー?

なんて思うのは

ブログ仲間ですねー。

https://katen11.hatenablog.com/about

 

( ̄▽ ̄)

 

毎回毎回、

ワタシのくだらない話に

お付き合いくださって、

感謝しております。

 

ワタシのくだらない話に

お付き合いくださるってことは、

それなりに、

おかしな、、、

変な、、、

個性的な方が多いのではないかと

思います。

 

その方々のブログも

超、個性的なものが多く、

たいへん楽しく見させて頂いてます。

 

たまに、

ロケットパンチや、

アイスラッガー

お見舞いしたくなっ、、、、

すでにお見舞いした!

方もいらっしゃいましたが、

最近、

コスモドラグーンで、

蜂の巣にしてくれ!

というご要望があり、

ワタシの地方の役所に、

コスモドラグーンを使用できる

「宇宙戦士」

の称号をもらいに行こうと思いましたが、

土日は役所が休みだったので、

しょうがないので、

マイナポータルで申請しました。

 

10万円の給付金で、

コスモドラグーンを買ったら?

って言われたのですが、

実は先日、

「クイーン・エメラルダス」の

◯◯◯な絵を描いて渡したら、

トチローがすんなり

コスモドラグーンをくれたので、

買う必要はないです。

 

あとは

「宇宙戦士」の称号が

ウチの郵便受けに投函されるのを待つのみ!!

 

言うような世間話を

ブログコメントでやりとりしてます。

 

 

 

「宇宙戦士」

の称号が手に入ったら、

コスモドラグーンを持って、

会いに行きますねー!!

 

( ̄▽ ̄)

 

ウチから撃って、

届くといいんですが、

射程距離の問題があるので

会いに行かなければ!!

 

 

 

コスモドラグーン、、、、。

ホンキで10万円で売ってました。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

まー、

ワタシのは「Water gun」ですよ。

射程距離300cmくらいかな、、、。

 

ハイ!

 

わかる人だけわかる

内容でした!