勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

PCXも好きだ!②マフラーのはなし。

f:id:honeyhornet:20200509195602j:plain

PCX150

 

なんか頭につけてんなー!

 

そうそう、

マフラーっていうくらいだから

首に撒きゃいいのですが、

なんとなく

カチューシャ風にしました。

 

んで、

エラクまたカラフルな!!

 

ってくると

やっぱり

コレでしょー!

 

モリワキゼロ ANO!!

f:id:honeyhornet:20200516205240j:image

 

いやー!

バイクのマフラー変えるのは、

何年ぶりでしょ?

 

遡って、

PCXから

DIOから

CB750から

CB750F?

 

そうそう、

CB750FでKERKERのマフラー付けました!

ただ、あれは中古であったのをつけたんで、

なんか合わなかった覚えがあります。

 

バックファイア起こしたりしてましたねー!

( ̄∇ ̄)

 

実に15年ぶりに、

バイクの改造をやります!

 

昔、CB400SFに乗ってたとき、

モリワキワンピースを着けてました!

あの頃からゼロはあったんだけど、

少し高くて着けきれませんでしたねー。

 

他のメーカーも考えましたが、

ブランドと見た目と値段と、、、。

やっぱり

コレが一番でしょー!?

 

もとのマフラーはこんな感じ。

f:id:honeyhornet:20200509201436j:image

スクーターなんて

どれも似たようなもんでしょ?

パワーは150ccあれば、

普段の街中走るには十分!

それも、

マフラーで少しパワーアップするみたいで、

かなり期待が持てます!