勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

バイクが好きだ!②

f:id:honeyhornet:20200519230620p:plain

KATANA

(UNICORN JAPAN)

 

製作:1時間

 

バイクを描いて行くと、

だんだん止まらなくなります。

 

また、

少しづつだけど、

「理解」します。

 

あー、

こう描けば、

かっこよく見えるんだな?

とか

こう描けば早く仕上がる?

とか、、、。

 

今回は

1時間で描き上げました。

 

 

モデルとなった写真はありますが、

細かく言うと、

 

「違います」

 

この絵は

少し、前後に長いです。

まあ、少し上から目線で描いたと思えば、

良いかもしれません。

 

 

特に宣伝する訳ではないのですが、

UNICORN JAPANって言う

神奈川県のカタナ専門ショップのモノを

描かせていただきました。

 

単純に

カッコいいと思ったからです。

 

このバイクも

前のブログで書いたことがあったのですが、

好きなバイクなのに、

結局は買わなかった一台です。

 

旧型のカタナのこと。

 

そうそう、

新車の国内仕様が

買えた時代のこと。

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

今は、

HONDA一辺倒ではありますが、

SUZUKIのカタナと

Kawasakiのニンジャ。

YAMAHAのVMAX

の三台は、

いまだに乗りたかったバイクですね。

 

結局、

全部、試乗はしましたが、

新しいバイクの方が乗りやすいし、

早く走れるってわかって、

断念しました。

 

ワタシにとってのバイクは、

あくまで乗り物であって

見て楽しむものではないってことです。

 

まー、

趣味はひとそれぞれなので、

見て楽しいひとを否定はしませんが、

乗り物である限り、

乗ってあげるのが一番だと思います。

 

 

(*´ー`*)

 

ただ、

描いた絵は新型です。

カッコいいんですけど、

値段もシート高も高すぎて、

乗る気はまったくありません。

 

新型化したバイクって、

なんであんなに

シート高高いんだろう?

 

足つかねーよ!

 

( ̄▽ ̄)