勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

アニメ!こうりアイルーの冒険!

f:id:honeyhornet:20200724172527j:plain

 

youtu.be

 

youtu.be

ついに!アニメ化!?

 

先日、

ジャム様にワタシのマンガの

Youtubeバージョンを作っていただき、

 

「あー、こんなん作れるんだー?」

ってかなり興味をそそられました。

 

zzr1100djam.hatenablog.com

んで、

試しにいろんなサイトを見ると

到底、

シロウトとは思えない動画アニメを

つくってられる人がいて、

 

「こ、コレは無理だけどなんか作れないかなー?」

って思って

 

作ったのがこれです。

 

flipa clip

って言う動画作成アプリでつくってみました。

 

無料アプリなので

音が入ってませんが、

音を入れるのに課金する必要があり、

「とりあえず試しにやって見よー!」と

音声なしでつくってみました。

 

こんなんでも、

実際には

上は画像154枚、

下は41枚。

合計5時間ほどかかりました。

 

まだまだ、

改善の余地はたくさんですけど、

なんか達成感ありましたねー。

 

アニメってこうやってつくってるんだな?

たいへんな作業です。

 

でも、作ってて意外に楽しい!

 

(*゚▽゚*)

 

 

音が入ってないのと、

Youtubeでは一般公開してませんので、

もう少し余裕があれば、

また、

頑張ってみようと思います。

 

の前に、

Youtube登録初めてだったので、

皆さまにお届け出来ているのかが

心配ですが、、、、。

 

Youtubeに詳しい方、

なんか手ほどき頂けると幸いです。

 

(*´ー`*)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 擬人化漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村