勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

こうりのバイク/りめいく!14 アイアン

 

by honeyhornet

 

(はじめに)

 

毎週毎週描いてると、ほぼ投稿前日に仕上がるって状態がずっと続いております。

( ̄▽ ̄)    キ、キツイ、、、、。

んで二週間ほど別のブログを書いてみました。

ただ、今回の検索画像なんかも「けっこういい線イッテル!?」なんて思いながら自己啓発をしている毎日です。

イチイチ様は「変態」であることを「誇り」にしておられる方です、、、、、、ですよね?

今回よりアイアンちゃん登場です。毎回、この娘は「綺麗」に描けます。何故なんだろ?

(*´ー`*)

 

katen11.hatenablog.com

タイヤにまたがるアイアンちゃん(りめいく)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

子供は

ゲームに夢中だと

親など無関心になる

 

 

つづく!