勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

メリクリ!

 

マグナさん

(サンタクロースバージョン)

 

kouri50.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

久しぶりに「カラー」にしました。

 

(*´ー`*)

 

モノトーンで描いてると、「元の色なんだっけ?」ってなります。

去年やら一昨年やらのブログを見直して、再確認しました。

 

当初はバイクの改造度合いによって髪の毛の色を変える設定にしてて、マグナさん(MAGNA fifty)はかなり改造してあるので髪の毛が黄色にしてました。

あと髪の毛はミディアムヘア。

このあと姉やらとんびマグナが登場して、その違いに苦労した結果、髪の毛の長さは姉より短くとんびマグナよりながい設定です。

 

マグナさんのサンタクロースバージョンは全身を描くのは初めてです。

基本的に「原付」なんで足も腕も細すぎるくらいか、、、、、?

しかし、だいぶ「進化」して少しだけ「セクシー」になりました。

 

(*´ー`*)

 

 

f:id:honeyhornet:20221204203333j:image

 

オマケ!

 

こうりさんに

クリスマスプレゼントを渡す

マグナさん。

 

 

中身は?

、、、、、。

 

(*´ー`*)

 

 



 

明日につづく!

 

 

 

え?

 

あした?

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

www.honeyhornet600.com

 

雨は夜更け過ぎに

雪に変わるでしょう。

 

 

(*´ー`*)

 

 

f:id:honeyhornet:20221221071508j:image

長崎市爆心地公園の

イルミネーションです。

(*´ー`*)