勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

あけおめ!!!!

 

あけおめバージョン4!

 

最近、やっと登場しはじめた

スーパーブラックバードさんです。

 

( ̄▽ ̄)

 

annex-n.hatenadiary.org

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

彼女を登場させたのは丁度一年前です。

CBR1100XXスーパーブラックバード。

当時の世界最速バイクです。

オーナーはannex様。

しばらく見てなかったのですが、最近また、ブログを拝見しましたので「復活」しました。

 

(*´ー`*)

 

 

 

年式がかなり行ってるので

はーやさんと「同級生」的なキャラにしました。

性格は「HONDA」なので真面目な優等生にしてます。

ちなみにはーやさんは「SUZUKI」なので、、、、、、、少し「ぶっ飛んで」ます。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

お年玉かー?

 

もうあげる方になっちゃったもんねー。

ただ、

歳とると「医療費(修理代)」かかるんで大変なんだけどねー。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

annex様!

今年も宜しく!