勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

リコリコに?描いてみる!

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

ジャム様のブログで

ワタシの描いた「はーや」が

衣装チェンジしてたのを見て

試しに描いてみたのがコレ。

 

 

 

 

モノトーンで描いてて

「後で色かえりゃいーや!」なんて思ってたんだけど、「カラーからモノトーン」はやり易いのですが、「モノトーンからカラー」はその「描き方」によってかなり困難ってことが判明して、この絵の「カラー化」は断念しました。

 

そこに来て

「リコリコ」!?

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)

 

うーむ。

 

kouri50.hatenablog.com

zzr1100djam.hatenablog.com

 

 

 

ジャム様のブログにコメントさせていただいたのですが、ワタシのマンガのキャラとわりとマッチしてるようで、

 

ちさと=マグナさん。
たきな=ラリーさん。
くるみ=はーやさん。

 

、、、、、、。

 

試しに描いてみたのがコレ。

 

 

 

マグナさんちさとバージョン!

 

例の「カフェ店員」の制服?です。

 

リコリスの制服です。

 

いやはや、、、、

指の角度が半端なく難しい、、、。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

まー、

基本的にワタシの描いた「マグナさん」って

青系が多いので変えてみたりします。

( ̄▽ ̄)


(リコリコの設定では「ちさとさん」はファーストリコリスなので「青」の制服はあり得ません。悪しからず!)




ラリーさんたきなバージョン!

 

リコリスの制服にちょっと「ツインテール」を入れてみました。

 

んで、

コッチはとくに!

制服の色が「ラリーさん」らしくないので、色を変えてみます。

 

(リコリコの設定では「たきなさん」はセカンドリコリスなので「赤」の制服はあり得ません。ただ、アニメ見てるとあれだけ強い「たきなさん」がなんでファーストじゃないのかが不思議ですが、、、、。)

 



ヨシヨシ。

 

 

最後に

はーやさんくるみバージョン!

 

 

ほぼ「子供」なくるみちゃんに1300ccのはーやを

重ねるのは至難の業なので、

「はーやの幼いころ」って設定で描いてみました。

 

んで、

もともと「くるみちゃん」は「年齢不詳」ですが、あまりに幼いので少し足を伸ばして化粧とかしてみます。

 

 

まー、

コレくらいが限界かと?

 

 



 

基本的にはリコリコの絵を参考に描いてますので、いろいろと「非難」は覚悟してますが、一部ファンのための書き下ろしです。

 

ご理解くださいませ。

 

 

(*´ー`*)

 

間に合わなかった「リコリコカフェ」衣装のたきなラリー。

 

( ̄▽ ̄)

 

結局、

アニメを「二回」も見てしまった、、、。

 

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

 

 

times.abema.tv