勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

推しの子!



マグナさんにアイちゃんの衣装を着せてみる

(*´ー`*)

 

kouri50.hatenablog.com

 

最近また、

ハマってるアニメがあります。

 

「推しの子」

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

 

Amazonプライムで最初見たとき、この娘の「目」がよくある「少女マンガにありがちなキラキラ目」だったんで

「あー、またオタク向けのアニメかなー?」

って思いながら気にはしてましたが、まったく見る気はありませんでした。

それが朝から「めざましテレビ」なんかでこのアニメのOPテーマが凄い!って言うものだからちょっと気になり始めました。

 

 

 

そんで、こんどはウチの嫁さんと娘が「推しの子」の話をし出したんで、「あ?おもしろいかも?」って、、、、。

 

「まー、とりあえず一話だけでも見ようかなー?」

 

 

アレ?

 

、、、、、。

 

30分過ぎたよな、、、、、?

 

 

 

なんとこのアニメ、第一話が「90分」あります!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

しかも最後は「泣ける」!?

 

内容についてはネタバレになるので伏せておきますが、「キラキラ目」のキャラクターが多く登場するわりに

 

「血」が出ます。

 

けっこうドロドロな人間関係があったりします。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

OPテーマ「アイドル/YOASOBI」に至っては春アニメで「最強」だろう「鬼滅の刃」を押し除けて、

ランキング1位!!

 

うん。

 

わかる。

 

(*´ー`*)

 

 

まだアニメは始まったばかりなので、これからどうなるのか?

楽しみです。