勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

最近の推しマンガ❸

#わたしのおすすめマンガ2020

 

毎回、

マンガ紹介は3つにしてます。

 

ホントはいろいろやりたいんだけど。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

最後は

やっぱりバイクマンガ?

 

 

トップウGP

f:id:honeyhornet:20201012215212j:image

 

バイクが好きで

バイクマンガはさんざん読んできたけど

最近、ヒット作が

あまりなかったのですが、

このマンガは良いですねー。

 

純粋なレースマンガで

バイクも綺麗で

基本に忠実に描かれてます。

 

出てくる娘も可愛いし、

安心して読めます。

 

月刊アフタヌーンに掲載されてるので、

コミックスになるのが半年に一度?

 

かなり待ち遠しいです。

( ̄▽ ̄)

 

主人公 宇野突風は

18歳。

 

世界最高峰のレース

「motoGP」に

日本人初!

史上最年少でチャンピオンになるか!

って話からスタートします。

所属チームは

「REPSOL HONDA」!?

 

 

このスタートから

ワクワクさせてくれますねー!

話はそれから過去に戻り、

彼と彼の仲間たちの成長を追って行きます。

まだまだ先は長そうですが、

追っていこうと思います。

 

 

(*´ー`*)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村