勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

こうりアイルーの冒険140

f:id:honeyhornet:20200625013423p:plain



原作:小売り50

絵:honeyhornet

第百四十話

TDRはお腹が空いている?

PVアクセスランキング にほんブログ村

ac104.hatenablog.com

www.honeyhornet600.com

 

f:id:honeyhornet:20200622011314p:image
f:id:honeyhornet:20200622011304p:image
f:id:honeyhornet:20200622011310p:image
f:id:honeyhornet:20200626062801p:image
f:id:honeyhornet:20200624235022p:image
f:id:honeyhornet:20200622011322p:image

 

本日、

初登場!!

TDR125(ac104)です。

 

〈 ac104様のコメント 〉

TDRのイメージは、ボディも黒なので黒髪のイメージですね😄性格的には、自分自身の好みが、気の強い方が好きなので、そんなイメージですかね(笑)
丁度、2stっぽい性格が好きです(笑)
最初(低回転)、グズグズしてても、ツボにハマると(パワーバンドから)突っ走って行くカンジ。
寒い朝が苦手で、始動も、機嫌を損ねると手こずるカンジ(笑)

小排気量故の、パワーバンドをキープしながら、ギアを合わせて、バシッと決まるとめっちゃ気持ち良くてー。
私は、この子が乗り手を選ぶバイクって、言われると、俄然、燃える(萌える?(笑))タイプです。

ゆっくり走っていると、もっともっと上まで回して走ってよ!って言ってくるような子ですね😁

こんなイメージで伝わりますかね?
目だとツリ目かな?髪はボブくらいが好きです(笑)

 


f:id:honeyhornet:20200622011307p:image

 iPhone

 

で、

最終形態。

 

ジャーン!!

 

f:id:honeyhornet:20200625171758p:plain





iPad

 

顔と変わらない大きさの

ハンバーガーを頬張る

TDR!

 

こ、コレは!

予想外に

めちゃくちゃ可愛くなりました!

 

ひとつだけ、

「髪型ボブ」は髪色変えるとキャラ被るので、

ごめんなさい変えました。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

毎回そうなんですが、

新しいキャラが可愛くなります。

前からのキャラには申し訳ない!

 

 

近々、

全て描きなおそうと思います。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

ちなみに検索のIRONちゃんは

新しく描いたものですよー。

 

 

いやはや

2ストは大飯食らい!

 

燃費が悪い!!

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 擬人化漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村