勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

ホンキで擬人化❶はやぶさ〜カラーで描くより白黒が楽!

f:id:honeyhornet:20200912073843j:plain



zzr1100djam.hatenablog.com

マンガを描くより

絵を描くほうが楽なので、

ちょっと

擬人化の女の子を

マジで描いてみます。

 

マンガって

そのストーリーから考えないといけないんで、けっこう時間かかるんですよねー。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

最初の絵は

モノトーンですので、

好きに描けました。

 

だいたい

30分程度で描けるようになりました。

 

スタイラスペンの習性が

ボチボチわかり始めて

どんどん早くなります。

 

f:id:honeyhornet:20200907220318j:plain

 

コレは、

全身をカラーで

しかも

「隼」のカラーに近い衣装にしました。

 

ワタシの絵は極端に足が長くないです。

より現実的な女の子を目指してます。

 

全身を描くと、

そのスタイルが一番時間がかかります。

頭と体と足の長さとか、

バランスとりが難しい!

 

3時間くらいかかりましたー!

 

 

f:id:honeyhornet:20200907221750j:image

 

実物はコレですねー。

 

いやはや、

ジャム様には申し訳ないです。

 

まだ、

進化しそうです!!!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そういえば

最近、

イチ◯クシーとかいう

変態絵かきが

世間に悪影響を与えているようなので

ワタシも負けずに

頑張らねば!

 

 

あ、いや

変態を頑張るのではないです。

 

( ̄∇ ̄)

 

 

 

www.honeyhornet600.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 擬人化漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村