勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

こうりのバイク/りめいく!⑥ honey hornet

 

by honeyhornet

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

僕の名は「こうり」。

僕はバイクが好きだ。

今日も愛車、HONDA マグナフィフティ(マグナさん)とツーリング。

しかし、途中で「ネコ」をひいてしまう。

そのせいか、何故か「僕」は「ネコ」に、「マグナさん」は「女の子」になってしまった!

なんとか無事に家に帰ると、もう一台の愛車、HONDA V-twin マグナ(マグナ姉さん)も「女の子」になっていた?

ツーリング先で不審なひとと出会う。

彼は「ジャム」と名乗った。

「コウモリ」だと言った。

 

僕と仲間と愛車たちのありえない日常はつづく!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

www.honeyhornet600.com

 

 

アレ?

はーやが触ってる?

( ̄▽ ̄)

 

持ち主の「手」が触れないと

「OFF」しないことにしよう、、、、。

 

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

 



つづく!

 

 

zzr1100djam.hatenablog.com

 

 

(あとがき)

冒頭のこの絵は「pcx150 」の擬人化です。これはワタシがこのマンガを描くキッカケになったバイクです。

従順で通勤から長距離までこなすし、見た目もスマートなバイクでした。

擬人化は理想の女の子をモチーフにしてます。ぱっつん髪の真っ黒なストレート。従順な大和撫子をイメージして描いてました。今回は最高に理想的に描けたと思います。

 

 

コッチは半年前に描いたものです。

やっぱり細かいところが荒い!!

( ̄▽ ̄)