勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

ホンキで擬人化Ⅺ マグナフィフティ〜とんびバージョン

f:id:honeyhornet:20201116203051p:plain

とんびマグナさんです。

今回は

敢えてのモノトーンでいきます!

 

tombi.hatenadiary.jp

ちょっと前までは

50ccだったんですが、

この方も

ボアアップしくさりました。

 

 

f:id:honeyhornet:20201116203149j:plain

描くタッチを少し変えてみました。

ちょっとだけ

活動的なマグナ50カイ。

 

こうりさんのはなしでは、

「かなり違う!!」

らしいですが、

マグナ素人のワタシらには

違いがさっぱりわかりません。

 

 

とんび様は

小売り50様のご紹介で

仲間になりました。

 

先日、

「限定解除」!?

として、

原付免許から

小型自動二輪免許に昇格しました。

 

どうせなら

中型が大型にすれば?

と言ったのですが

「乗りたいバイク」がある!

って小型にこだわりを持たれてるようです。

 

ワタシも

最初の自動二輪免許は

小型から取りました。

ワタシの場合、

当時学生でお金がなかったので

自動車学校ではなく一発受験でしたが、、、。

 

こうりマグナととんびマグナ。

 

少しずつ変化させて

区別をつけようと思います。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

f:id:honeyhornet:20201202073623p:image

とんび様のアバター。

 

こうりがアイルーなので

とんびはメラルーです。

わかる人だけわかってください。

テトルーと悩みましたが、

テトルーは描くのが面倒くさいので、

メラルーにしました。

 

アイルーの色違い!?

 

はい。

そうです。

モノトーンでは

色が反転してるので

大丈夫!

 

( ̄▽ ̄)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村