勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

こうりのバイク/りめいく!11 ninja1000 その2

by honeyhornet

 

(はじめに)

 

はい。

 

週一投稿でなんとか11話まで来ました。

しかし、なんか前に比べると逆に大変だったりします。ただ、描いてるとなんとなく「描き方」がわかってきて「絵」も「ストーリー」も充実して来てます。

まだまだ登場していない方々がいらっしゃるので気が抜けないです。

基本的に、コメント頂いてる方々を先行致します。ご理解くださいませ!

 

そもそもは「バイクの擬人化」ってのが発端で、ソレやると「オーナーは?」ってなってきました。

一応主役の小売り50様をしばし観察してると「どうも◯ンスターハンターの◯イルーっぽいな?」「気持ちはわかるけど、ほとんどまわりの人たち(死神様など)に踊らされてる?」で最初は「こうり◯イルー」ってやってたんですが、どうも著作権上怪しいので「こうり三毛猫」って設定に変えました。

他の方々も基本的には「ブログ」や「プロフィール」を参考に描かせていただいてます。

(*´ー`*)

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

今日はここまで!

( ̄▽ ̄)

 

 

 



 

風邪

ひかないようにね?