勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

君たちはどう生きるか?

見てまいりました!

 

おそらく

最後の宮崎駿監督作品!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

、、、、、、。

 

なにしろ

事前の情報がまったくなく!

 

CMもなく!

 

テーマソングも誰かわからず!

 

キャストが誰か、まったくわからないまま!

 

内容なんてわかるはずもない状況で!

 

 

あるのは

この絵のみ!

 

f:id:honeyhornet:20230716095521j:image

 

ちなみにあたりまえだけど、この絵の鳥(?)も登場します。

 

 

 

観客動員数は、、、、、

宮崎駿作品では一番少ないのでは?

 

 

あまりにもわからないことばかりなので、

パンフレットでも?って売り場で聞いたら、なんと

「販売していない」とのこと。

 

 

はい?

 

( ̄▽ ̄)

 

今後も発売するかはわからないとのことでした。

 

 

 

内容は、、、。

 

ネタバレになるので申しませんが、はっきり言うと

「あ、やっぱり[宮崎駿作品]だ!」

って感じです。

 

 

ただ、

見たあとに思う感想は

 

「宮崎駿監督はホントにコレで最後にするつもりで、作られたのだな。」

 

ってこと。

 

 

いままで「宮崎駿作品」はすべて見ました。

どれもいい作品でした。

 

ただ、

今回のこの作品は今までの作品のように「子供たちが感動する」って言うより、

題名の通り考えさせられる作品だったと思います。

 

「君たちはどう生きるか?」

 

(*´ー`*)

 

 

見られた皆様の感想を聞いてみたい。