勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

翔んで埼玉2!!!

行ってまいりました!

 

11月23日!

公開初日!!

 

 

 

 

www.tondesaitama.com

 

翔んで埼玉 公式サイトより

 

f:id:honeyhornet:20231129072055j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

祭日なんで「多いカナー?」って思いましたが、

 

、、、、、。

席はガラ空きでした!

( ̄∇ ̄)

 

 

嫁さんが会社で「映画鑑賞半額券」なるものをゲットして、11月限定なものだから「早く行かなきゃ!」って悩んだ挙句、「翔んで埼玉」にしました。

「ゴジラ-1.0」と「首」も候補には上がりましたがここんとこほぼ毎日、テレビに出てくる「GACKT」様に圧倒されて「やっぱ、埼玉じゃね?」ってことになりました。

 

キャストもすごい!

 

写真だけ登場!

 

終わりにちょい役で登場!

 

 

って、

そういうレベルの人たちじゃないでしょ?

 

ってのが沢山登場します。

 

 

、、、、、、やっぱり

 

「GACKT」様の影響力のおかげか!?

 

 

メイン舞台の「滋賀県」ってのをよく知らなかったので、最初の入りはよく分からなかったのが事実ですが、途中からは関西の県の「ディスり方」が半端ないので笑いが堪えなかったです。

 

 

もし、見に行かれる方!

 

ンディングロールの最後の最後まで、

我慢して見ていてください!

 

 

笑います。

 

(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

売り上げ6億!?

 

あー、

やっぱりみんな「笑い」が欲しいのね?

 

(*´ー`*)