勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

僕の心のヤバイやつ。

 

マグナ姉を描いてみる。

 

うん。

いいかも?

 

(*´ー`*)

 

 

 

最近になって

お絵描きアプリを「clip studio」なるものにしてみた。

 

うん。

 

なかなか。

 

 





PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

最近、

やることが多くて、

なかなかバイクでウロウロできない。

 

しょうがないのでアニメでも見る。

 

「僕の心のヤバイやつ」

 

 

 

 

冴えない中二病男子が、凄い綺麗な同級生に恋する話。

 

まー、よくある設定だ。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

なんでこのアニメを見たかと言うと、テーマソングが「ヨルシカ」だったから。

 

 

 

先日、息子と彼女とワタシらでUSJに行ったとき、息子たちが「ヨルシカのライブを見に行った。」って言っていたのを思い出した。

 

ヨルシカ?

 

なんか聞いたことあるな?

 

還暦前のおじさんには敷居が高いが、ちょっと調べてみる。

 

 

あー、

 

「大雪海のカイナ」のテーマソングか、、、。

 

 

 

このアニメは見てた。

 

 

うん。

 

なかなかアニメに合った曲である。

 

 

 

それでこの

「僕の心のヤバイやつ」のテーマソングもヨルシカ。

 

「斜陽」

 

 

斜陽

斜陽

  • UNIVERSAL MUSIC LLC
Amazon

 

外出もままならない最近、Amazonプライムビデオを見放題。

 

 

あー、

主役の暗い男の子と綺麗な女の子のギャップが凄い、

 

最後はハッピーエンドなのだろうが、その展開が面白い。

「からかい上手の高木さん」的なノリ?

 

 

 

 

女の子も可愛いのでしばらく見てようかな、、、。

 

 

誰かさんの口癖だが、、、、。

 

 

あー、

(通勤以外で)バイク乗りたい。

 

( ̄▽ ̄)