勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

色づく世界の明日から。

ラリーさんをいつものアプリ、「sketches」で描いてみる。

 

それを元に「clip studio」で色付けしました。

 

(*´ー`*)

 

 



最近、

ワタシのマンガを

いかにワタシらしいものにしようか?

なんて考え始めて、

「それじゃ、バイクと長崎をマンガにしたら?」

って思いはじめた。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

んじゃ、

長崎を題材にしたマンガってないかな?

って探してて、、、

 

 

 

 

 




 

 

「ばらかもん」

 

「坂道のアポロン」

 

あー、あるある。

 

(*´ー`*)

 

 

そこに、

 

 

「色づく世界の明日から」

 

 

 

 

 

、、、、、、?

 

何コレ?

 

( ̄▽ ̄)

 

 

知らんかった。

 

Amazonプライムビデオで見れるので見てみよう。

 

 

 

 

うん。

 

絵が綺麗だ。

 

(*´ー`*)

 

 

ところどころに長崎の地名やらチンチン電車が走ってる。

 

聖地巡礼もあったらしい。

(*´ー`*)

 

ただ、、、、。

 

ただね?、、、、。

 

 

なんで地元の高校生が

「長崎弁」じゃないんだ?

 

まー、世間一般に見てもらうには長崎弁は聞きづらいのかも知れないけど、、、、。

 

物語は終始、「青春」マンガです。

いろいろと「謎」が多いまま終わったけど、ひさびさに「綺麗」なアニメでした。

 

暇があったら

是非皆様も!

 

(*´ー`*)

 

 

 

さあ、ワタシはどんな物語にしよう。

 

(*´ー`*)