勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

GOLDEN KAMUY !!

最近、

流行りの映画があると

嫁さんと一緒に観に行くようになりました。

 

GOLDEN KAMUY!

 

f:id:honeyhornet:20240201020125j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

ずっと気になってはいたのですが、昨年やっとAmazon prime video で「アニメ版」を観ました。

 

アニメ版はもう四期目が終わってます。

 

第一期 12話

第二期 24話

第三期 12話

第四期 13話

 

さすがに毎日毎日、見るわけにはいかないのでボチボチ見ました。

 

 

 

うん。

 

 

確かに面白い!

 

(*´ー`*)

 

 

 



 

以前は

マンガやアニメの実写化は

「期待はずれ」

ってのが多かったのですが、

最近では

例えば「るろうに剣心」にしても

「翔んで埼玉」にしても

「キングダム」にしても

創られる方々の「熱意」が感じられて、マンガやアニメのファンも納得できるものになってると思います。

 

 

では「ゴールデンカムイ」は?

 

 

うん!

 

期待どおり!

 

キャストもいい感じです。

 

コメントでよく言われてた

「主役のアシリパさんの年齢格差」は

ほぼ感じられないほど

山田杏奈さんの演技は良かったと思います。

 

あくまでワタシの主観です。

 

(*´ー`*)

 

 

後は、玉木宏さんや舘ひろしさんなんかもハマり役と思いましたし、

アニメファンとしてほぼ「満足」いたしました!

 

エンドロール見てると

ほぼ間違いなく「続編」があります。

 

次回も楽しみにしております!

 

 

(*´ー`*)