勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

haru様へ。

f:id:honeyhornet:20201122064444p:plain

haru-to-bike.hatenablog.com



CB400SB。

12月の検索画像です。

 

実は何回も描き直しました。

なんとなく

カッコよく描きたかった!

 

まずまずの出来かと?

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

先日、

haru様にお会いしたとき

ブログ仲間のこと

いろいろと話をしましたが、

 

ワタシのマンガで

まだ登場させてない

ブロガーの「アバター」の話が出ました。

 

擬人化主体でやってたので

とくにアバターは気にしてなかったのですが、

haru様と話しているうちに

考えて描いてみました。

 

 

haru様曰く。

「ワタシが豊洲で働いて、

サカナ関係やってるの皆んな知ってるので

サカナがいいなー。

ワタシ、バイクでもなんでも

走ってないと死んでしまいそうだから、、、。

マグロ、、、、そう!

マグロにして!」

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

マグロって、、、、。

 

いくらなんでも、、、、。

 

 

んで、

ボルドールくんが、

ジブリアニメの「ハク」をベースにしたので、

 

「ジブリ マグロ」

で検索!

 

 

 

、、!

 

トトロ!?

 

 

あー、

マグロってトロだな?

 

 

んじゃ

トトロで。

 

 

いやいや、

いくらなんでもあの「怪物」は

女性には失礼だろー?

 

でもharu様だよ?

 

 

、、、、、、、、、。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

その沈黙、逆に失礼だろ!

 

 

 

 

コレも

何枚も描いて、

「うん。コレかな。」

ってのが、

 

f:id:honeyhornet:20201122051809p:image

 

ベースは

「青トトロ」です。

三匹いるやつの二番目に大きいの。

 

知らない人は

トトロを見てください。

 

 

ワタシのマンガは

ほぼ「パクリ」なので、

著作権だ!なんだ!っていわれたら

即、撤去します。

 

 

まー、

パクリですって言ってますし、

「そのまま」画像使ってるわけではないし、

コレでお金貰ってるわけではないので

大丈夫だとは思いますが、、、、。

 

 

あ、

それより、

haru様が気に入らないようでしたら

撤去します。

 

 

( ̄▽ ̄)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村