勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

衣替え(バイクの!)

とうとう、

「こうりのバイク りめいく」が間に合わなくなりました。

ごめんなさい。

今回は普通にバイク近況報告になります。

 

暑くなってまいりました。

 

衣替えの季節、、、、、

には遅いですが、

衣替えしました。

 

バイクの!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

実は

日当たりが強いと

ステッカーの色が薄くなってまして

貼って一年も経つとちょっと見た目が悪いです。

まー、ステッカーの「質)にも寄るんで、きっと高くていいステッカーは「色落ち」がないんでしょうねー。

 

まずは

f:id:honeyhornet:20220709171717j:image

洗車
f:id:honeyhornet:20220709171720j:image

します、
f:id:honeyhornet:20220709171714j:image

 

んで綺麗になったところで

f:id:honeyhornet:20220709171839j:image
f:id:honeyhornet:20220709171836j:image

わかりますかねー?

( ̄▽ ̄)

 

バイクって

左側にサイドスタンドがあるんで

左側に少し倒して駐車します。

だから直射日光が右サイドにモロに当たって、コッチ側が色褪せてしまいます。

 

このステッカーって大きくてかなり探すのたいへんで、ヤフオクで見つけて落札しました。

( ̄▽ ̄)

かなりのバッタモンかも知れませんがとりあえずは見た目はOKなんで貼り付けてます。

 

f:id:honeyhornet:20220709172200j:image
f:id:honeyhornet:20220709172157j:image

コッチが影になるので色褪せは少ないです。

 

 

で、

 

f:id:honeyhornet:20220709172317j:image

 

張り替えました!


f:id:honeyhornet:20220709172320j:image

 

(*´ー`*)

 

 

 

ついでに

スマホホルダーもつけて、

f:id:honeyhornet:20220709172356j:image

これは開いたところ
f:id:honeyhornet:20220709172400j:image

スマホセットして真ん中のポッチを押すと「ガシャ!」って閉まります。PayPayフリマでかなり安く(1000円以下!)で手に入れましたがなかなか便利です。いつ壊れるか?が心配ではありますが。

 

コレで今年もツーリング行きます!

 

 

コレは

f:id:honeyhornet:20220709172705j:image

昔買った時計です。

なんでかっていうと買って2年を経過してるのですが、未だに電池交換せず狂いもなく動いてます。中華製、侮れない、、、、、!?

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 



 

んで

二週間後!

 

スマホホルダー

壊れた!!

 

f:id:honeyhornet:20220721182535j:image

開いたまま閉まらなくなりました。

やっぱり◯華製は、、、、、。

って言うか、これって「防水」じゃないのね?つけたまんまにしてました。外さなきゃならないってのもまた、面倒な、、、、、、。

( ̄▽ ̄)

 

んで、

Amazonで検索。

 

 

 

やっぱりコレかな?

まー、当分はスマホホルダーなしでいいけど。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

しかし!

 

このあと、予想もしないことが起こります!

 

ワタシは「こうりさん」じゃないんだけどねー!

 

( ̄▽ ̄)

 

kouri50.hatenablog.com

 

www.honeyhornet600.com

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com