勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

とけいが欲しくて。

f:id:honeyhornet:20200615223111p:image

こんなん買ってみました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

( ̄∇ ̄)

すげ〜怪しい箱!

f:id:honeyhornet:20200615184307j:image

上からみると笑ってるような、、、。
f:id:honeyhornet:20200615184312j:image

ジャーン!
f:id:honeyhornet:20200615184304j:image

時計です。
f:id:honeyhornet:20200615184309j:image

 

あれ?

説明書がない。

 

んで

バーコード読ませてみました。

 

f:id:honeyhornet:20200616062223j:image

 

アドレスが無効って、、、。

 

とりあえずOKしてみます。

 

f:id:honeyhornet:20200616062307j:image

 

なんだこりゃ?

 

うーむ。

読めない。

 

凄い怪しい感を漂わせながら、

もの自体はけっこうな品質感はあり、

まー、いいや!

と組み立て始めます。

 

六角レンチが二本付いてて

たぶん小さいのが時計を止めるヤツ。

大きいのがハンドルにつけるヤツ。

 

なんだこのスポンジ?

とりあえず、

時計をバイクに止めるヤツに噛ませてみます。

 

バイクに止めるヤツ付けたら、

こんな感じ。
f:id:honeyhornet:20200615184316j:image

 

はたして、

明らかに◯◯製のこの時計。

どの程度のものなのか!

 

実は、

PCXちゃんには時計が付いていません!

通勤に使っていてそれだけがネックでした。

メーターのフルデジタル化も考えたのですが、

価格が4〜5万くらいかかる上に、

メーターの距離計が「0」になる?

 

もともと

あまり走ってないのが取り柄なのに、

わざわざ「0」にするのは気分が悪い!

 

で、

例のバイク屋の友達からは、

「G-SHOCKでも2万くらいであるよね?」

とか言われて、

んじゃ、なんか時計を探そうと思って

コレ買いました。

 

なんでデジタルじゃないの?

 

うん。

デジタルもみたのですが、

デザイン的にアナログの方が

安くてカッコ良かったりします。

 

ワタシの場合、

雨でも嵐でもバイク通勤なので、

雨でも嵐でもこの時計が動くのか?

 

サイトのレビューをみると

星4つだったりして

期待は持てそうですけどね。

 

( ̄▽ ̄)

 

f:id:honeyhornet:20200616181720j:image

f:id:honeyhornet:20200616181830j:image

 

ハンドルバーの

真ん中は時計がデカくて入んなかった。

文字盤を少しこちらに向けてみました。

 

うーむ。

赤ってこともあって

存在感が凄い!

 

 

後は、雨でどうなるか?

時間はズレないか?

 

 

なんか、

小売り50様のブログみたいに

なってきたな、、、。

 

f:id:honeyhornet:20200618002144j:image

1週間経って、、、。

雨にも濡れました!

 

うん。

1秒もズレてません。

まー、当たり前だけど、、、、。

ちょっと位置がナナメ過ぎてたので修正修正。

 

見た目がかっこいいし、

意外にオススメかも!

 

価格はプレミアム会員なら

Yahooショッピングが少し安いくらい。

(ー100円?)

Amazonでもあまり変わりません。

 

(*´ー`*)

 

さらに追記!

 

ただ今、

土砂降り雨の状況が続いております。

通勤は相変わらず、

愛車「pcx150 」。

 

例の時計!

3週間経過して

時間のズレ「0秒

 

!!!!!!

 

最近の中華は侮れない!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ 擬人化漫画へ
にほんブログ村