勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

メリクリ!!!!、

 

ラリーサンタです。

 

(*´ー`*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

よくよく考えると、基本的にバイクの色が「赤」なんでサンタバージョンにすると「真っ赤」になりそうでしたので、「トリコロール」を少し混ぜて髪の毛も下ろしてみました。

 

 

うん。

 

かわいいかわいい。

 

(*´ー`*)

 

 

絵って、やっぱり描けば描くだけ上達するみたいで、今回の「サンタバージョン」も一人ひとり描いてるときは「あー、いいのが描けたー!」なんて思っていながら、結局は最後に描いたこの娘が自分自身が一番満足する出来だったりします。(作者本人のバイクってこともあるのですが、、、。)

描くのにかかる時間は最初の絵が一番かかってるんですけどねー!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

ちなみに、

今回登場しなかった娘たちは

また、べつのバージョンで描いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、

クリスマスだからって

なにもかも許されるってわけじゃ

ないけどねー。

 

 

 

、、、、、、。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

読者皆様!

 

メリークリスマス!!

 

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

pcx150をラリーさんカラーにしてみる。

( ̄▽ ̄)

( ̄▽ ̄)

まー、髪の毛結んでないのもあるのですが、

この絵は「ラリー」さんではないのですよねー。

( ̄▽ ̄)

「おしとやか」なpcx150に比べるとラリーさんは「活動的」!

「おしとやか」なポーズだと色付けしてもpcx150のまんまになります。

 

( ̄▽ ̄)

 

まー、

どっちも好きですけどね。