勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

最近、よく聞く曲がなくなった。

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

基本的に

クルマに乗るのは

嫁さんの方である。

 

嫁さんが通勤に使っている。

 

だから

クルマのハードディスクには

嫁さんの借りてきたCDばかりが

入っている。

 

最近のヒット曲なら

まだ、テレビなどで聞くので良いのだが、

基本的に

アニメソング、、、、、

しかもアイドルアニメ?

( ̄▽ ̄)

 

 

まったくわからん。

 

 

しかも

ドラマCDなるものがあると

延々と声優たちの語りがはじまる。

だいたい50分あまり。

 

、、、、、、。

 

 

いったい、

こんなんどう聞いてれば良いのか?

 

 

そんな中で

唯一、ワタシが知ってるCDが

 

「YOASOBI」

 

 

f:id:honeyhornet:20210530194049p:image

しょうがないので、

そればかり聞いている。

 

昔、ワタシが買った

米津玄師の「stray sheep」

 

そのふたつが

唯一、ワタシが聞いてるCDだ。

 

 

最近、

クルマでひとりでどこか行くこともないし、

バイクで音楽も聞かないし、

家や会社で聞くこともない。

 

昔は

好きなアーティストとか

いたような気がするが、

今となっては

もうどうでも良くなってる。

 

 

コレって

歳とったってことなんだろうか?

 

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村