勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

こうりのバイク/りめいく!22 友人A

 

(あらすじ)

 

こうりの息子の遠足の日、息子がこうりの作った弁当を忘れてしまう。

そこに「友人A」から「ミッションだ!」

「遠足バスを追いかけて弁当を渡せ!」

こうりはマグナ姉さんと共に出動した。

程なく息子に弁当を渡したが、

「先生に見つからずに渡せ!」の「ミッション」通りにはいかなかった。

「ミッションコンプリート!」

「友人A」の言葉が気にかかる、、、。

 

こうりとバイク(マグナさん)のあり得ない日常はつづく。

 

kouri50.hatenablog.com

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

こうして

あまり登場しなかったジョーカーちゃんは

友人Aのもとへ嫁いで行ったのだった。

 

 

 

いや、、、、

じゅうぶん派手ですけど、、、、。

 

( ̄▽ ̄)

 

 


つづく!