勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

おそらくはヒロイン。

姉です。

kouri50.hatenablog.com


今のところ、

ほぼ完成に近い「マグナ姉」。

  

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

先日よりお話しておりました

「新しいマンガ」を

ボチボチ考えております。

 

んで、

やっぱり

とりあえずの「主役」は

「こうりさん」で良いとして、

ヒロインをどちらにするか悩んでましたが、

今、考えている設定上、

「姉」をヒロインにしなきゃならないみたいで

少しチカラ入れて描いてみました。

 

たぶん

「こうりさん」の今の愛車は

ほぼ「姉」かと?

 

( ̄▽ ̄)

 

 

物語は「架空」の人物で展開しようと思ってます。

 

よくあることなんですが、

マンガの主人公って「モデル」がいたりします。

しかし実際には「モデル」にしただけで、その人物とまったく違う人物像だったりします。

 

今回からワタシが描く物語も、

名前こそ「こうり」だったり「マグナ姉」だったりしますが、ほぼフィクションで展開していきます。

 

世界観は「SF」?

 

まー、

笑いを取り混ぜながら、

展開を考えてます。

 

他の読者様も

取り入れて行く予定です。

 

 

マンガはモノトーンなので

こんな感じになります。