勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

IZAN!

ヘルメット買いました!

 

前のヘルメットを購入して3年経ったので、ボチボチ次のを!って探してました。

だいたいワタシの場合、3年周期でヘルメットを替えてます。

 

そこで目に止まったのがこれ!

 

 

f:id:honeyhornet:20230805091907j:image

 

AGV K1 IZAN

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

agvっていうと有名なのは言わずと知れた、

バレンティーノ=ロッシ!!

 

ロッシのヘルメットっていろいろあり過ぎて、どれがいいのかよくわからないけど、まー「派手なのがロッシ!」ってイメージでした。

 

ロッシも悩んだんですが、昔は「HONDA」に乗ってましたがやっぱりイメージが「YAMAHA」なんでとりあえずは止めときました。

 

んで、

「IZAN」ってなに?

 

( ̄▽ ̄)

 

MotoGP 2022年シーズンのMoto3チャンピオン

IZAN GUEVARA

(イザン・ゲバラ)選手のレプリカです。

 

え?誰?

 

はい。

あまり有名ではなく、バイクもGASGAS?

今年はmoto2に上がるも成績は伸び悩んでます。

ただ、2004年生まれの18歳!!

コレからが期待されるライダーでしょう!

 

なんでコレ?

 

あー、

単純に「セール中!」で安かった!

ってのが本音ですが、、、、、。

 

ともあれ!

 

f:id:honeyhornet:20230805091907j:image

 

このデザイン!

 

f:id:honeyhornet:20230805092101j:image

f:id:honeyhornet:20230805092134j:image
f:id:honeyhornet:20230805092127j:image
f:id:honeyhornet:20230805092120j:image

 

カッコいい!!

 

f:id:honeyhornet:20230805092526j:image

 

後ろの「ネコ科」は

残念ながら「虎」ではありません。

「豹」です。

 

アカウント画像もコレに変えましたー!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

猛暑もボチボチ

おさまって来たようなので、

そろそろ走りに出ますよー!

(*´ー`*)