勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

バイクが好きだ!①

f:id:honeyhornet:20200519010154p:plain

CB-F CONCEPT

 

製作:2時間。

機材:iPad2017、人差し指!?

 

ヘタですけど、

 

好きなバイクの

「絵」を描いてみました。

 

バイクブログで

女の子やら

4コマやら

描いて来ましたが、

なかなか描けなかったのがコレです。

 

「バイク」

 

変な話です。

 

バイクの絵って難しいんですよねー。

 

エンジンやら

ホイールやら

全体のバランスを取るのも

全て難しい!

 

「バイク」好きなのに

なかなか描けませんでした。

 

ワタシみたいに

絵を描くブロガー仲間の

明月様が、

日頃描かないような「クルマ」の絵を

見事に描かれているのを見て、

ありのままの自分を知っていく旅

 

「ヨシ!やってやろうじゃない!!」

 

 

ライバル心が芽生えました!

 

ただ、

コレはまだまだ、

進化(改善?)の余力が

いっぱいありそうです。

 

いろいろ描いてみて、

納得いくレベルまで行こうと思います!?

 

この

CB-F CONCEPTは、

市販されていません。

モーターショーのコンセプトモデルです。

 

かつて

CB750Fというバイクがあり、

フレディ・スペンサーというレーサーが

アメリカのレースで

優勝したときのバイクを

現代版にアレンジしています。

 

前のブログでも書いてますが、

CB750Fはワタシもかつては乗ってました。

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

 

市販?されるウワサもあります。

 

ワタシ的には

欲しいのはやまやまなんですが、

時間的にも、

金銭的にも、

買えないでしょうねー。

 

PCX150で今は充分です。

 

(*´ー`*)

 

今から

バイクの絵をいっぱい描いて、

納得できたらまた、

CB-F CONCEPTを描きたいと思います。

 

はたして

どこまで進化出来るか!?