勉強もバイクも好きだ!

臨床検査と心理学とバイクとクルマのブログです

バイクマンガ❻

 

え?

こんなのもあんの?

 

ってのが、

ばくおん!!

f:id:honeyhornet:20190613175150j:image

以下Wikipediaより

 

佐倉羽音は丘乃上女子高等学校に入学したばかりの高校1年生。

これまで全くバイクとは縁がなかったが、登校初日、自転車に乗って通学途中の坂道でへたりこんでいた時、すぐそばに現れたオートバイの存在感にカルチャーショックを受ける。

バイクに興味を持ち始め、バイクがきっかけとなって出会った同級生、天野恩紗と共にバイク部に入部することになった羽音は、まずはオートバイ免許の取得を目指すのだった。

 

 

バイク乗りって、

結構アニメ好きが多く。

まあ、一人で乗ってるんで

「 オタク?」

と思われがちなんですが、

美少女アニメが

ピンポイントで来られたら

そりゃー、

食いつく人たちもたくさんいました。

 

また、

その乗ってるバイクが

結構マニアックな物が多く、

 

CB400SF、セローはともかく

GSX400Sカタナやら

ZX12Rやら

GPZ250Rやら

 

なんでそれ?

 

今どきの若者は知らんぞー!

ってのが平気で出てました。

 

まあ、

エピソードを聞くと納得できるのでしょうが、

ホントに

バイク好きのおじさんオタクが

好きそうな物でした。

 

アニメもあり、

こちらも結構映像がハイレベルで、

サイトのスポンサーも

4大メーカーを含め、

名だたる企業が連ねてます。

 

スゴイ!

 

実は

マンガは見てません。

アニメ見ました。

 

夜中にコッソリ。

 

いやいや

アレを見てるところを

嫁さんや子供に見られたら、

 

「 大丈夫?」

 

( ̄▽ ̄;)

 

って言われそうです。

 

そういえば、

pcx150 も出てたなー。

 

アニメの第2部に期待します。

また、夜中にコッソリ見ます。

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com

www.honeyhornet600.com